【トーンチャイム講座】2024冬受講生募集

と~~~~ってもご無沙汰な企画です。

12月8日(日)に開催する「巣ごもり俱楽部×音遊会」への出演を目標にトーンチャイム講座を開講します。

コロナ禍を乗り越え、めでたく初の対面開催でございます。

全3回の短期集中コースです!皆様おなじみのクリスマスの賛美歌などをテーマに突っ走りたいと思います。

トーンチャイムは、振れば音が出るシンプルな楽器ですが、実は、やり方次第で、音楽の基礎力を大いに高めてくれる、とても魅力的な楽器なんですよね。

やぎらぼなりのアプローチで、楽しく、美しく、豊かな音楽を奏でていきたいと思います。

詳しくはチラシをご覧ください。

皆様の参加をお待ちしております。

この記事をシェア♪
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP